top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

育児休業   by oni

更新日:2021年7月7日

おはようございます






今日から7月






コロナで自粛自粛と言っていたら






あっという間に夏になってしまいましたね



実は弊社は去年より






「男性の育児休業取得」を推奨しておりまして






去年は1名






今年は2名






対象の男性社員が

育児休業を数ヶ月づつ取得出来る事になりました






ここまでには社員への

「育児休業への理解度を上げる為の説明会」を






ホップステップで行いつつ






いつかこれがスタンダードになるんだよと言いながら進めて参りました






育児休業だけでなくても

安心してお休みを取る事が出来る会社であるという事は






とても大切な事だと常々思っています






これからも

社員も社員の家族も幸せな会社

を目指して参ります






そしてそれが必ず派生して良い仕事へと繋がると思っています






共栄商工

実は本業だけでなくユースエールもですが

割と様々な取り組みをしている会社だったりします






お仕事の話だけでなく

そんなお話もご興味がございましたら

お尋ねくださいね

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page