top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

スタンプラリー~美観地区編

更新日:2023年4月21日

おはようございます




第1回目鞆の浦に続き第2回目スタンプラリーが開催されました




今回の開催地は「倉敷 美観地区」です


大原美術館の前で集合写真をパチリ




途中小雨が降っていましたがどのチームも楽しく最後まで無事制覇できました




普段だったら入らないような記念館や登らないような阿智神社にもtryしました♪




普段の運動不足がたたって2~3日足が痛かった人もいたようですが




しっかりと歩くことが出来て健康増進に一役買えたのではないでしょうか




残すところあと2回!!!




最後までしっかりと楽しみたいと思います

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page