top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

59期始まりました

共栄商工は10月が期の始まりです。




ご報告が遅くなりましたが




59期もいよいよ始まりました。



今期の始まりは「let's美文字」




字と向き合う心豊かな時間でスタートしました。




書道のひさこ先生をお迎えして





美文字に見えるポイントを押さえながら





キャーキャーわいわい言いながら笑





文字の練習





最後は今期の決意表明を筆ペンで清書しました。




59期も社員一同笑顔あふれる





実りある1年にしていきます!





どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page