top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

スタンプラリー〜鞆の浦編

おはようございます





初夏に行いました社内コンペ!





表彰式も無事に終わりました





その健康経営部門で見事受賞したのは





福山営業所チームの





「ウォーキングスタンプラリー」





でした





こちらを夏から本格的に企画に落とし込み





先日第1回目を





原案チーム所属でもあり

開所10周年を迎えた福山営業所のある

広島県福山市鞆の浦で開催して来ました!



社員は5班に分かれて

それぞれの班で若手社員がリーダーとなり





ルートや観光スポット調べをして





資料作成から当日の引率まで頑張ってくれました

(若いかわいいリーダーさん達ありがとうございました)





おかげでどの班も世代も課も飛び越え

会話弾む笑顔溢れる時間を過ごせた

記憶に残る初回スタンプラリーとなりました



またウォーキングで皆んなで沢山のスポットを周って




歴史と文化に触れ




改めて鞆の浦の魅力も再発見できました




全4回の予定なので




また福山もリピート出来ると嬉しいです

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page