top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

後楽園  in oni

こんばんわ




12月に入り急に寒くなって来ました





先日弊社のお得意先様より後楽園の幻想庭園のチケットを頂き





最終日に駆け込みで行ってまいりました





最終日だからと油断していましたが大盛況!!!で





密に気を使いながらの鑑賞とはなりましたが





やっぱり後楽園は素敵でした





お庭と建物の融合は今のおうち時間を楽しむ流れにも通じるものがあるかもしれませんね


























閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page