top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

ユースエール認定通知書交付式に参加しました

こんにちわ。




先日ブログでもご報告しました通り




この度ユースエール認定通知書交付式に参加してまいりました。



ハローワーク岡山 岡山公共職業安定所 所長様より認定書交付を受け取りました。




岡山県内ではユースエール認定企業数は弊社を含め32社




令和2年度では7社目の認定企業となりました。




これを励みに社員一同これからも精進してまいります。




またお取引先様、地域社会へも貢献できる企業づくりにも

より一層力を入れて取り組んでまいります。




どうぞよろしくお願い致します。


※職業安定所階段踊り場にも掲載してくださっています。ありがとうございます。






閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page