top of page
検索
  • 執筆者の写真kyoeiスタッフ

ECOMOCの魅力

ご無沙汰しております。



最近投稿が減っておりましたkyoueiスタッフです。



気付けば10月もあと少しとなりましたね。



さて、昨日は晴れの国エクステリア会(略して『はれえく』)様の



勉強会が弊社で行われました。



ECOMOC FENCE という⽊材とプラスチック廃材を複合リサイクルして



製造した、環境配慮型の次世代素材を使用したフェンスの勉強会でした。



その模様は晴れの国エクステリア会様のホームページに掲載されております。





晴れの国エクステリア会の皆さま、お疲れ様でした。



講師の土新建材 北﨑さま、ありがとうございました。







コロナ禍で大規模な研修会などはまだまだ難しいですが、



今後も皆様に様々なカタチで発信を行っていければと思います。



もし、こんな事やってほしい!などのご要望がございましたら



どしどし弊社営業までお伝えくださいね。






閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page