top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

棟上げ

こんにちわ




急に涼しくなって来ました




一気に秋の気配の今日この頃




先日お客様のおうちの棟上げに参加させていただく機会がありました





















この後もどんどん人が集まりそれはそれは盛大な餅投げで




あちらこちらで悲鳴のような歓声が響き渡っていました( ´艸`)




こうしてお客様の大切なシーンに参加させていただけるのは




本当にありがたくうれしいことだなぁと改めて思いました




T社長様おめでとうございます&ありがとうございました♡


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page