top of page
検索
  • 執筆者の写真kyouei01

58期始まりました!

こんにちわ




弊社は9月末決算ですので10月から58期が始まっております




57期もお取引先皆様のおかげと社員の頑張りで大変良い年とすることが出来ました




本当にありがとうございました





58期も更にパワーアップした共栄商工をお届け出来るよう社員一同頑張って参ります





そんな気合いの入った10月ですがこの春入社の新入社員の歓迎会をやっと行う事が出来ました



実に1年半ぶりに社員揃ってのお出かけです



今年はとても可愛い3名の新入社員を迎えており

記念品は一人一人にメッセージ付きのアイシングクッキーの詰め合わせでした



新入社員もすでに半年が過ぎすくすくと育ってくれています

おかげで社内も若返りが進みました笑



ボーリングを静かに楽しみまして優勝はO課長でした!さすがです





コロナワクチン接種もほぼ全員に近い社員が終わっており





感染防止対策を行いながらではありましたが





とても楽しい時間を過ごすことが出来ました





今期もこのチームワークで頑張ります





どうぞよろしくお願いいたします

閲覧数:327回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page